=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======




私のストウブ好きは読者の方々にはご存じ頂いている事と思います

ストウブ
この写真⇧は私の一番のお気に入りです



本格的な二拠点生活準備をしてた頃のこれ⇩も好き
 



私の持ってる道具で ブラパラ とストウブは一番の宝物。愛してやまない道具たちです。

AB09D485-5A19-46BC-B7EF-AEBAD0A91BB8
でも、今、ここ、他のキッチンツールも収納してギューギューに混雑しちゃってますが💦

で、ですね~、やっと本題ですが(笑)久々に新しいストウブをお迎えしました

IMG_5188

ラウンド20センチのシャイニーブラックです

今回の購入先は楽天とか他のショップさんとかではありません
そう、あれですよ、あれ

私はグレーを中心にコレクションしていますが、今回はシャイニーブラックに

理由は炊飯用と差別化したかったというのもあり、グレーばかりで飽きてきたというか、芸もないな~って思いも少し


カラフルな色の選択肢は少ないのですが、シトロンとかバジルグリーンとか気になったんですが、やはり、長い目で見ると私はモノトーン系の方が愛せると思うしですね




IMG_6870

シャイニーブラックいい💕

IMG_6869

なかなか、美しいです。この見た目。

お料理でも何でも、道具は家事のモチベを上げてくれますので、道具使いも楽しみます。
シャイニーブラック&ビンテージノブ⇧はもう究極ですね

IMG_5179

これは残念ながらステンレスノブです

そのうち交換しましょうかしら
ノブはさまざまなタイプを別売りしていますよ

IMG_5180

いやぁ~ん、嬉しい

IMG_5173

本体と蓋の縁もとても綺麗だったし、中のエマイユ加工はとても美しい物でした👏

IMG_5175

反射していい写真では無いですが底もキレイでした

IMG_5193

嬉しいことにツヴィリングの正規品だったし💕

IMG_5177

私はラウンドは22センチ1種類しか持ってなくて、多くはワナベなんですよね


ここ1年ぐらい、20センチが欲しいと思ってて。20センチはね、卓上IHのストウブ炊飯の推奨サイズなんです



これが2個目のラウンドです

IMG_5178

うっとり💕

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

7~8年ぶりぐらいか、久々に新しいストウブをお迎えし、少し元気が出てきてます

というか、元気を出すために買い物するぞ!買いまくるぞ!って感じです笑笑

実はね、ずっと楽天で探してましたがお値段お高い物ばかり。もう買ったから検索しちゃダメですが検索すると20センチのシャイニーブラックが在庫限り(何個あるか分かりませんが)でお安めに売っている

私の購入価格よりはお値段は僅かお高いのですが、ポイント入れるとこちらが安かったのぉ~😭

でも、発送に時間がかかるみたいだったし、こちらは即届けて下さって。ポイント分はスピード便という事で別に後悔もありませんけどね

結果論になりますが、キレイなお品で付属品を見てもね間違いなくストウブでしたしね~

ただ、何か問題が起こった場合は厄介で、やはりショップさんの方が対応は良いので最終的にポチってする前に、やっぱりこまめな検索が必要ね~って思った1件となりました。チャンチャン

それではまたね~👋。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● メインンスタはこちら。。
キャプチャ