=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======



おはようございます

キャプチャ
      7時のリビング11.5℃

雪の朝です


雪が積もると子供のころから嬉しくって

いい歳した女子ですが外ばかり眺めてます💦

今朝はおひとり様の朝
そういう朝もさして珍しくも無いですが

IMG_9401

(昨日干した)洗濯物~

IMG_9402

キッチンは吊り下げ祭り

IMG_9403

食洗機から出して洗いあがってる物もそのまま放置で寝ちゃった~

先日リピ品のこのダイソーマグネット
IMG_8823🖱
ここで使ってます

IMG_9404
(壊れちゃった泡だて器💦)

今までは無印の横ぶれしないフックを



フードの縁に縦に並べて吊ってましたが安定もしないし、このマグネットの方がしっかりホールドしてくれて安定感があります

先程、キッチンはすべてリセット✨✨✨

洗濯物はまだ放置して、朝ごはん

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

今日はもうヨーグルトも「パックどん」

IMG_9412

ひとりだし、PC横でお行事悪く💦

IMG_9415

昨日の葵はるか、トースターオーブンの中で放置してましたが一晩おいた今の方が断然美味しかったです

甘味を感じさつま芋の旨味も増えたような😋

YouTubeでも一晩おいてって言ってた物が多いけど、本当でした👏

昨日は今シーズンもう焼芋はいいかな?💦って思いましたが、また、焼きたくなってます💕

ということで
3連休中日、楽しみます
ではではまたね~👋。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● メインンスタはこちら。。
キャプチャ