



=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======
おはようございます。

朝7時のリビング🌡は11.2度
今朝はリビングの温度が低かったのですが、起きた時間が遅かった事と(8時頃が一番低い気がする)、昨日はもう昼過ぎからストーブ点けなかったので、そのせいも大きいかもしれません。
予報的には僅か昨日より低いのかもですが一昨日までの2~3日は寒かったので昨日は暖かく感じたし風も無いと穏やかに感じるかもしれません。
今日は「あるもの」が届くので、雨(雪)降らないで欲しいんですよね。

個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。
今朝は朝ごはん用のロールパンや食パンやバナナとかも全部なくなって😭ホットケーキを焼きました。

シンクの中にはガラスボールとタナーと計量カップ。食べ終わったお皿も写ってますがホットケーキ焼くだけできっちりリセットしてた、キッチンも一瞬(10分程)でこんな姿。
薄く焼いて重ねようと今日はミニフライパン2個使いましたしね。2枚同時に焼き上げたかったんです。

あ、そうだわ~、
今度はホットプレートで焼いてみようかな?
今、思いついたけど多分手間なのでしないと思うけど💦
娘を楽しませようと色々頑張りましたが、ひとりなら面倒ですね💦やっぱり。
お金もそうですが、貯めるの必至で使うの一瞬。
キッチンやお部屋も整えて(掃除しても)もすぐ荒れちゃう。
まー、仕方ないですね~💦
今日は娘、お迎え不要のようですし(帰ってこないんか!?)夜まで?のんびりするとします。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。
