=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========




おはようございます。

IMG_5352

雲がありますが青空が見えるところも結構あって、お日様は見え隠れしています。

今日はここ数日では気温高めの12度予報。

今朝のリビングは14.0度🌡(7時)でした。すごく寒いとか、感じませでした、わたし💦やっぱり寒さには強い…いや鈍感なのかもしれません。

逆に暑いのはダメでヘロヘロ🥵しますが💦

家ごもりしてますのであまり寒さを感じることが少ない暮らしです。

 : : :

今日は午前中にディラーさんが車検証を持って来て下さいます。今日の用事はそのひとつだけです💦

そして、今夜で楽天スーパーセールが終わるので、買い物ラストスパートの予定です。




只今、8店舗。私は可能ならオーバーランはせずに、いつもきっちりゴールで終わりたいので、

  

あと、2店舗、何を買うか思案中です。

私は2回目マラソンは参戦しないので、今日が楽天買い物納めです。。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

実は、少し前からまた身体がフワフワする眩暈に襲われていて。帰省の頃から薬を飲んでいますが、今回はなかなか良くならないんですよね。

胃も痛いし。でも、胃は少しキリキリ痛みが減ってきたように思います。

年末なので元気でいたいな~と思うばかり。今日も家時間を楽しんで無理せずに過ごします。

ではでは、買い物に行ってきまーす。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ>画面の中ですよ~。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ