=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========



今日も終わりました。

夕方というか19時過ぎからソファの前で寝落ちてました~💤💤💤

帰省中も割りとのんびり過ごせてると、気持ち的には思うのに、身体は?脳は?(笑)なんか疲れてるのかすぐ眠くなって仕方ないです。最近ずっと・・・。

今日はね、予定通り兄と火曜市(笑)へ。
ダイソーへ行って、イオンで買い物して、スタンドで灯油を入れて(今日は18ℓ5缶)、最後ドラッグストアへ行って帰宅。

そして、



昼一番で〇電さんがメーターボックスを修理に来てくださって⇧

私は特に何もしませんがご挨拶して、ブレーカー下ろして、仕上がりを確認して。

やはり何か事が起こると気を使うというか人に接すると、こんな程度でも結構、疲れちゃいます💦最近の私は弱々~。

今朝はトマトジュース一杯飲んで、その後何も飲めずに食べられずに出発。

え~朝のことなのに、なんでそんなに時間無かったんかな~?既に朝のことが思い出せない💦

遅い昼ごはんは、買ってきたもやしで豚小間ともやし炒め。

お味噌汁は注ぐだけ、冷凍ごはんは前回冷凍した物。

IMG_4868

いんげんは、冷凍いんげんを朝、調味料で合えていました。

こんなご飯ですがとても美味しかったぁ~😋



今日は普通に上白糖⇩で作りました。



シンプルな調味料でとても美味しいです。

夕方は、このリッツでお茶をして。

IMG_4873

これ個装、3個入りが7つ入ってて、一回のおやつに丁度いいです。



(追記:あれリンクはチーズを貼っていました💦)

移動日の買い出しで買ってきたのですが、一気にファンになってしまって。

朝ごはんとかにもいいかな?小腹が空いた時にも良いと思う。



薄い塩っけのリッツと軽いクリームのコラボでとても好みでした。

これ食べて、寝落ちてました、今、起きてゴソゴソし始めたらお腹空いて来たー。めっちゃヤバイパーターンです😭

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

あ、そうそ、今日インスタリールがまたまた500越え
IMG_4875


これね、

キッチンペーパーのロールタイプ使っておられる方には



とてもお勧めですよ。

という事で、今日はそんなこんな。
夕寝してしまい、今度は眠られないマズいパータンになりそうな夜であります💦
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ