=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
=======



今日は母さん食堂フル回転💦

IMG_4677

生姜焼き定食です。



このタレは万能ですよ~。家ごはんの時は玉ネギと一緒に焼いてしめじ入れたりしてもとても美味しいです。

ごはんはホカホカ炊きてて。

IMG_4675

久々、ココハンで炊いてみたら、とてもいい感じに炊けました。



いつもはワナベで炊きますが、やっぱりココハンが良いかもしれません。

IMG_4689

え?👀
このココハン、メチャメチャお安い。
   

スーパーDEALだ~。
えーーー、ブラック欲しいよぉ~。笑笑

IMG_4676

うちのごはんは家ごはん感満載ですよね。
映えも何も有ったもんじゃない💦

でも美味しかったからヨシ👍

お味噌汁は玉ねぎとわかめと油揚げ。
味噌汁の王道?ですわ。

IMG_4688

晩ごはんはもつ鍋。

キャベツと牛蒡とニラ、それぞれたっぷりのシンプルで作ります。

もつを買いに昼間、わざわざイオンへ。



今日のモツもまー、「中の中」(笑)ぐらいの立ち位置で美味しかったです。

昨シーズンのことになりますが、お肉屋さんのちょっとお高めの物からスーパーの物と色々食べたけど、イオンのモツが一番美味しかったというか、娘の好みです。

今日のもまー許せる感じ。笑



今日も安定の美味しさでスープが出来ました。お味噌を少し少なめで作ります。

IMG_4686

閉めはラーメン。

明日のランチも追い「豚肉」&キャベツ・ニラでラーメンの予定です。。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

☝ブログの更新通知が届きます。。

そんなこんな、今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ