読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。


☝ブログの更新通知が届きます。。
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========




父の手術は無事に1時間半ほどで終了しました。

2513000

今日のインスタや、ブログや、皆さんにはご心配をおかけしてしまってすみません。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

手術自体は難しい事では無いのですが「早く切除したい部類のもの」でした。

父の今日のたくさんの検査も無事に終わりました。


キャプチャ

9時半出発で16時過ぎに帰宅。
先日の全身CTの結果もでて「転移」の兆候もありませんでした(´▽`) ホッ

長生きが良い事ばかりではないというな記事を最近沢山目にします。
 /
 うんうんと
 うなづきながら
 考えます
 \
でも、ただ、確かに、
良いことがたくさん起こるような期待より、心身の衰えは当然のことですし思うように行かない日々に悩みが増えたり、病気にかかったり暮らしが立ち行かなくなったり、負のリスクは上がるということは事実に思う。

親をみて、自分に重ね、娘を思う。


スーパーに寄ろうかと思ったのですがその気力なく。疲れて爆睡しちゃってました💤💤💤
ひとまず安心👍。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキング 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ