



読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。

☝ブログの更新通知が届きます。。
=======
商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。
========
今はまってる…と言うか、少し前に食べ切りトライ中食品3品を(納豆&チーズ&ケチャップ)全部乗せてピザ風にトーストしてみたら、美味しくって。

+乾燥バジルをトッピングして。地味で質素系モーニングですが美味しぃ~😋

お昼は味噌炒め。
こちらの調味液で水を少し多め(150ml)にし、作ります。
今日は茄子、長ネギ、しめじ、豚小間。ゴマもたっぷり。
味噌炒めと言うか炒め煮の感じで少しグツグツ煮汁を飛ばします。

私もごはんが食べたい!
けど我慢我慢。(おやつも待ってるし)
晩ごはんは、椎茸、オクラ、

そして、かぼちゃも揚げて。

はい、今日は素麺です。

多分、素麺は3年ぶりぐらいと思う。
去年も、一昨年も食べてない気がします。私が急に蕎麦派になって、娘は家ごはんが少ないしで素麺の出番が無くなってました。
全体画像を取り忘れちゃって💦どれも美味しそうに撮れてませんが、オクラ椎茸かぼちゃ、どれもとても美味しくって、娘もモリモリ食べて完食しました。

個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします
3時のおやつはね~、

モーさん買って来てくれたこれぇ~。

私はさつまいもドを。
今日もよく食べました。。
/
夕方短い時間
雨足が強い時がありましたが
今日一日、風もそんなに無くて
今回のこの台風(からの熱低)の影響はあまりなく
(多分ですが。…でも停電情報は多く入ってきました)
今夜も雨の予報ですが
ピークは過ぎたかもの私の地方です
\
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。
