
またまた、「こんにちは~」の時間になってしまいました。

今日は朝一番の予約で眼科へ。
父の白・緑内障の術後検診日でした。
8時に出発して、イオンで母屋の食料の買い出しをして、既に帰宅。
朝早い予約にしてもらってから、随分、受診が楽になりました。昼前の予約時間の時は朝からのズレがどんどん溜まって診察が予約時間から1時間遅れとか、会計待ち時間もメチャメチャ長くって下手をすれば2時間を大きくを超えることも。
今は1時間もあればお釣りがくる。移動を入れても1時間ちょっとで帰宅できる事もあって、早い時間の予約がとても嬉しい現実です。
今日は賃貸へ帰ります。
今回は父の内科受診と眼科受診が目的で無事に両方済みました。
母もいないし、まだ暑くって実家の片付けもなかなかはかどらず。なので早々に撤退です。
午後、母に面会して帰る予定がまた所内でコロナが出たようで面会中止になりました。
施設に従事なさる方もまだまだ心労が重なり大変な様子。高齢者入所者が殆どだし、所内でクラスターになると歯止めが聞かず、大変な事になってしまいます。
どうか広がらずに収まりますようにと願うしかない。

という事にて、今日も暑い一日なりそうですが私は賃貸へ戻ります。
コメントは☚インスタへ♡個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします
ではではね~👋
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。
