



今日のおやつ。

イ・マ・ガ・ワ焼ぃ~。

笑笑。
灯台元暮らし。賃貸市で一番良く買い出しに行くホームセンターにありました。
お値段は1個辺りにすると僅か高い。
1パック5個入り小豆279円約@56円
カスタード229円約@46円
コスモスの回転焼きは一個にすると両方約50円。
カスタードはコスモスが高いですぅ~💦
双方、重量やカロリー同じなら、全く同じ物よね~て、大きな判断材料になるでしょうがコスモスの裏面は撮影して無いので、検証できず( ̄▽ ̄;)

で、味はと言うと、並べて食べ比べたらどうかな~と思うのかもですが、もう一週間前に食べた味。今、ひとつ食べてみましたが違い何て全く分かりません。
分かりませんと言うより、同じやぁん!!!
って感じでした。

個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします
もう、どっちでも、どうでもいいやぁん!!!
と言う声が聞こえてきましたので、私もどうでも良くなりました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回思ったのは、カスタードはホームセンターで買って、小豆はコスモスで買うと僅かでも節約になりますね。
まとめ買いする時はペットボトル飲料一本ぐらいはすぐ差が出るので、ちょっと頭の片隅に居おいておこうと思うぐらいです。って、多分すぐ忘れますが。
それにそんなにまとめ買いもしないですしね💦
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。
