今朝、超早朝の事ですが、



ずっと気になっていた洗濯槽の除菌をしました。

7DDDFC9A-11CA-42BB-AAE4-D618BA7C1551

ダイソーでバケツも買って来ていたし、ではではGO!

5F4FBD3C-80BF-46F0-B177-D51692121EFD

今回使ったのは液体せっけんなどで有名な、




パックスナチュロンのクリーナーです。

5時間放置後、フルコースで洗濯。

D9651A6A-D2EA-4E0F-910D-562C6DC27ECF

平気でした♡
(目視の範囲)ピロピロわかめ出現無し。

と思ったら、



(この先汚画像出ます。)



(((( ;゚д゚)))ぅぎゃ。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


85B5F4AD-E60F-406E-BF10-B9F723651294

見苦しいので少しぼかしました。

十数年も見た事無かった気がしますが(´・ω・`)

38D1CFB8-5ED2-42CD-AC79-D1FD5C1C4C38

チャンチャン😢

お恥ずかしいのですが、と言う結果になりました。

今回洗い残しがあるかもなので次回は短いスパンで(一か月後ぐらいに)行う事に致します。

空き家にしてたし放置し過ぎてたみたいです💦
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ