おはようございます。
お天気良くて、
でもこの時期としては少し冷えてます。

只今、リビングは15.6度。お日様が出てきたら外の方が暖かい感じです。

娘も昨日昼間の事ですが帰宅してきて、部屋の方が寒いわ~、って。まだリビングの暖房は一度も入れていません。

2EBE3EB1-4E86-4F24-9706-F6936710D812C8409877-F692-4655-A0F6-4AAD51EC679B

歩数計と実際散歩時間にタイムラグが出るのでストップウオッチも併用するようにするとなんだか数字の誤差が見えて来るようになり少し?が解けました。

今日は昨日より短めにと思って小さめにくるっと1周回ってきました。時間や歩数は多少減ってしまっても続けることが大事かなって思います。

急遽、明日も自宅なんですが泊まって来るかどうかは迷ってます。

自宅の暮らしではいい気分で散歩に出る環境はなくてですね・・・。時間はあってもそんな気持ちにならないのはちょっと残念です。(また別の機会に理由は書きますね)

泊まるのを迷っている理由は別の事ですよ。自宅別荘(笑)まだ準備が足りないと言うか楽しく気持ちよく過ごすにはもう一歩です。

44C9AF7F-7A87-4587-83DA-E6F85FF09D45

9時頃の今空。
冷えてくると空が澄んで空が青い。


ブロ友さんが「親という生き物」と言うタイトルで記事を書かれて、私もしみじみ読みました。

子供だって大変だろうし
親ってのも難しいですね。

自分が育てた子供にも気を使うようになる。
多分、うちの場合は娘だって、
私に気を使ってると思うのです。
というか、娘はそう断言します。
(ずっと私の顔色を伺って
 育って来てるかもしれません)
そして、私もそれは感じてもいます。

昨日もちょっとバトル勃発。

今朝はふたりともその事には触れていません。
最近、こう言うことも多いんです。

決して仲が悪くなったわけでは無いんです。


大人な関係か、
はたまた、
距離の始まりか。
・・・。

親だって、悩むし、迷うし、
どうしていいか分からなくなる時もありますね。



今日も良い一日になるといいな。。
 ※一部文章加筆修正しました
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ