娘の学校が始まって、またまた私はヒトリメシが増える。全然良いのよ~嬉しいから~。

昨日、晩ごはんがいい加減だったせいか、今朝は起きたらなんかもうお腹空いてて。こういう事は滅多にないけれど。

本当は晩ごはん軽くして、お腹空かせて、朝ちゃんと食べるって言うのがベストなんでしょうね。

私は逆です。。

6C56F8A6-76BD-4DFF-AEE3-656EE4E91F6D

で、お腹空いてるから目先で食べる気満々で用意しましたが、結局、無印の低糖質デニッシュは昼にスライド。昼はヨーグルトとこのパンを食べました。

晩ごはんは今日は早めに、

B066E62F-F654-4505-A419-9AE9A18BA58D
 
はい、いつもの、面倒なので丸ごと焼いただけのメインといつものトマトきゅうり。

どんだけ同じ物って感じでしょう~?( ̄▽ ̄;)

D6ABE5AF-A025-4D9C-A0B8-AD48B4E3EC55
 
そして、デザートは大好物のこれ、な~し~(梨)で~す。これ、小さいので半分では物足りなくて2/3ぐらいでいいけど、一切れ残しても、扱いに困るのでこういう時、食べちゃう癖がついてます。これがダメなんでしょうね~。

モーさん小さい時から、食べ物残したりすると捨てられないけど保管するにはどうよ~って時は食べちゃう癖うが染みついてしまってます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

#おひとりさまごはん - ブログ村ハッシュタグ
 #おひとりさまごはん

食欲旺盛なアラカンマダム。
今日も美味しく食べました。
 今日は阪神戦。
 TV放送あるぅ~。
 それでは、では。
 ・・・、
 ってブログ書いてたら娘戻ってきました。
 学食でみんなでご飯だけ食べたみたい。
 遊んで来るかと思ったら早々に帰って来ました。
 学食で食べて来てくれると、
 野菜は必ず多めについてたりとバランスは安心だし、
 少しお安いし、ウインウインだわ~。

訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ