暑いので買い出し行かず何とかなった・・・、ではなく、どちらかというと、これでいいよね~って感じのごはん。
冷凍庫にお宝の冷凍牛肉発見👀玉ねぎも辛うじて1個あったのでお昼は牛丼に。

モーさん、食べてバイトに出て行きました。

モーさんもちょっと疲れ気味と思うのでちゃんと食べさせないと。塩分も大事に思うので暑いけどお味噌汁。

私は牛丼の煮汁が多過ぎたので卵を落として、煮卵風に。ごはん(白米)食べるか迷いましたがやめておきました。(たまごも無くなった~)
晩ごはんも何とかしました~。

イモ天さんと素麺です。中くらいの一本でしたが結構な量になりました。残っても翌日でも美味しいから大丈夫👌
暑いけど、せっせとイモ天を揚げ、素麺を茹でて。昨日の残りの鶏ももがあったので焼き鳥に。三二フライパンで弱火で蒸し焼き。三つのコンロで火を焚いてキッチン、メッチャ熱。

野菜不足が否めませんが。(お腹にはお芋がいい仕事してくれると良いけれど)
まー、ある物で食べたのでヨシにしちゃいます。
なーんかお疲れの私ですが、
食欲はありますから大丈夫✊
今日も美味しく頂きました。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。
● Vlog始めました

● インスタはこちら。。
