おはようございます。
006F77D9-5FA2-41B8-A84E-F03CF2992F68
8時半過ぎの今空。
今日は雨です。
空は雲が覆ってます。

リビングの温度も26.2度。
エアコンは必要ありません。。

今朝の台所。
7DFE050A-BC66-413C-A9AB-990F0688A1CD
コンロにお鍋。
・・・と言うかタライです。これ。
48042AC4-A1FB-48B0-B192-85724E49DE21
ん?これはなんだ?
269BAC2A-F1CE-4127-B792-8010098980E0
私の大好きなスンヌンタイ(タオル)。

タオル。
お風呂関係のタオルは、使用感、実用性を一番、重視。でも収納が見える収納だし、洗濯を毎日毎日繰り返し、干してる時間も長く=目に入る時間が多い、なので、見た目と言うか周囲との融合性で好みの路線も外せない。

各所の手拭きタオル。これはもう、一日中、吊ってる訳で実用性+インテリア的要素も兼ね備えて欲しい。暮らしの道具でありながらも大事な立ち位置です。

と、私の中の見解なんですが。ここの所、手拭きタオルは実用性にだけに重きを置いていました。これって好きな物になかなか出会えてなかったから。

けど、久々、気持ち、上がるタオルに出会う。
87982524-0EE1-42F7-9FF3-8E1D5E5ED72A
って、ヤダヤダ~。そんな思い入れある洗面所のタオル、今朝、手を拭いたら、なんか少し 匂う 臭うって感じちゃって。大慌て。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 好きな物を守らないと。
 好きな物は手を掛けないと(愛さないと)
 好きな物は大事にしないと。

無くなったら、嫌だから。

タオル如きに大げさですが、
好きな物に向き合う姿勢は全てに同じ。
娘に足しても同じ。←同じレベル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すぐやる課!です。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日も良い一日を~。
 (´∀`*)ウフフ日用品愛を熱く語ってしまいました💦
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。