おはようございます。

私の地方、今日は晴れ間が出る予定。
綿毛布を洗っちゃいたいです。
昨日も曇りで、でも、雨上がり感がいっぱいで、
ベランダに洗濯物を干す気になれず、

お風呂に毛布干してます。
節約の為、浴室乾燥は使っていません。💦
今日も同じ綿毛布洗います。
娘とふたり。
当たり前ですが寝具類は2組。
自宅の暮らしはクリーニング屋さんが出来るぐらい物干しスペースに恵まれています。
娘賃貸ではベランダに物干し1本、浴室に一本。
シーツ類の洗濯はちょっと大変です。
家族3人とか4人とかそれ以上とか。
シーツの交換を考えただけでも…。
想像がつきません。
大変~でしょうね…お察しします。
今日も穏やかな一日になります様に。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
読者登録もよろしくお願いします。