おはようございます。

5D0078D5-B9B6-46A2-A845-035C126CBA04

私の地方、今日は晴れ間が出る予定。
綿毛布を洗っちゃいたいです。
昨日も曇りで、でも、雨上がり感がいっぱいで、
ベランダに洗濯物を干す気になれず、

D25E4236-6314-4743-A5E0-37FA47A19DE1

お風呂に毛布干してます。
節約の為、浴室乾燥は使っていません。💦

今日も同じ綿毛布洗います。

娘とふたり。
当たり前ですが寝具類は2組。
自宅の暮らしはクリーニング屋さんが出来るぐらい物干しスペースに恵まれています。
娘賃貸ではベランダに物干し1本、浴室に一本。
シーツ類の洗濯はちょっと大変です。

家族3人とか4人とかそれ以上とか。
シーツの交換を考えただけでも…。
想像がつきません。
大変~でしょうね…お察しします。

今日も穏やかな一日になります様に。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。