おはようございます。

今日も4時半頃に布団から出ました。
この撮影は5時頃。
まだ外も薄暗く室内は真っ暗に近いです。
今日のリビングは
キッチンの照明とフロアライトを

つけてつけて撮影。↑
この撮影は、↓

フロアライトだけで引きで撮ってみました。
実際の見た目はすごくムーディーだし、
テーブルに座ってコーヒーを飲むと、
いい感じに雰囲気あるのに、
画像では伝わりません。
どうやって撮影するんかな?
スマホじゃなくデジイチ撮影すると、
上手に撮れるかしら?
なーんて、
どうでもいいようなことに
没頭したい気分です。
今日もがんば。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
読者登録もよろしくお願いします。
- タグ :
- #水曜日