おはようございます。

83F39C81-B4F1-496A-BA27-58FFDB614959

今日も4時半頃に布団から出ました。

この撮影は5時頃。
まだ外も薄暗く室内は真っ暗に近いです。

今日のリビングは
キッチンの照明とフロアライトを

3B427D79-A9B7-426C-B1AD-59B231874328

つけてつけて撮影。↑

この撮影は、↓

B55D86EC-35ED-48F0-B8CB-A7A95778EB48

フロアライトだけで引きで撮ってみました。

実際の見た目はすごくムーディーだし、
テーブルに座ってコーヒーを飲むと、
いい感じに雰囲気あるのに、
画像では伝わりません。

どうやって撮影するんかな?
スマホじゃなくデジイチ撮影すると、
上手に撮れるかしら?

なーんて、
どうでもいいようなことに
没頭したい気分です。

今日もがんば。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。