晩ごはんの記録。。
今日の晩ごはんはこれ。

グリーーーンアスパラ。
今が旬。

こんなにたくさーーーーーーーん。
腰が抜けた。
娘と同級生さんのいる遠縁のおうちにちょびっとお裾分け。
(・・・ちょっとケチ臭かったかな~。 笑)
今日、イ○ンでは売切れてたらしく日曜日の練習試合のお弁当に入れるわ~って、
大喜びだったようです。

こんなのにぃ~入って遥か彼方の大地からクール便で送られてきました。
一瞬食べきれないかな
との思いがよぎったけれどきっと無用な取り越し苦労と思う。
母屋のみんなもいるしね。。。普段は高級野菜はあまり当たらないから。
(我が家だけよ。
)
いつもの感覚で豪快に豚バラを巻いて焼いたら柔らかすぎてちょっと焼き過ぎた感。
うますぎ。
明日はもっと上手く焼きます。
串カツにして食べたいけれど・・・カロリー気になるし。
取りあえず明日母屋にうちと同じ豚バラ巻を作りうちは焼き鳥と一緒に串焼きにします。
娘が部活休みなのでこりゃ~昼間から
だな!?? 
今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

応援頂き感謝、感謝です。


柔過ぎだ・・・。
うん!柔らかさは察していたさ!
ピーラーでなんて・・・大丈夫!使わなかったよ。

今日の晩ごはんはこれ。

グリーーーンアスパラ。
今が旬。

こんなにたくさーーーーーーーん。
腰が抜けた。

娘と同級生さんのいる遠縁のおうちにちょびっとお裾分け。
(・・・ちょっとケチ臭かったかな~。 笑)
今日、イ○ンでは売切れてたらしく日曜日の練習試合のお弁当に入れるわ~って、
大喜びだったようです。


こんなのにぃ~入って遥か彼方の大地からクール便で送られてきました。

一瞬食べきれないかな
との思いがよぎったけれどきっと無用な取り越し苦労と思う。母屋のみんなもいるしね。。。普段は高級野菜はあまり当たらないから。
(我が家だけよ。
)いつもの感覚で豪快に豚バラを巻いて焼いたら柔らかすぎてちょっと焼き過ぎた感。
うますぎ。

明日はもっと上手く焼きます。

串カツにして食べたいけれど・・・カロリー気になるし。

取りあえず明日母屋にうちと同じ豚バラ巻を作りうちは焼き鳥と一緒に串焼きにします。
娘が部活休みなのでこりゃ~昼間から
だな!?? 
今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

応援頂き感謝、感謝です。



柔過ぎだ・・・。
うん!柔らかさは察していたさ!
ピーラーでなんて・・・大丈夫!使わなかったよ。

