=====================
収 納の事
娘が大学進学で一人暮らしを始めた(る)ので、
私は終活。
一昨日、
キッチン家電の位置を見直しました。

その上の吊戸棚。

観音開き、オープン♪
中は三段ありますが、

一番上だけ、ガラーンに成功。

ローリングストックで
災害時対策をしています。
ここは食品在庫コーナー。
調味料や飲料など液体物は別のところに。
乾麺などが多いですね。
ストックとしてバランスのいい在庫とは
言えませんね。>要見直し
ここ、一段、ガラーンに出来ました。

階段下収納の階段カラボ。

一番奥の一段がガラーン。
まだまだ、階段下は見直し継続中ですが、
ひとまず、一画。

先日は、床下収納も、
この空っぽのまま蓋を閉めました。
つっぱり棒の奥半分、
みたいな、

小さなガラーン。
そんな場所も含めまして、
一か所づつガラーンを積み重ね。
ミニマリストってよくわからない。
多分、私、ミニマリストになれませんし、
特に、あまり憧れもありませんし。
私が目指すのは
「ちょっとだけ、物、少なめ?な暮らし」
かな?(です。)
なんか、目標すらも
とっても中途半端ですね。笑笑
自分にとってちょうどいい暮らし模索中。。
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。