=====================

収 納の事

娘が大学進学で一人暮らしを始めた(る)ので、



私は終活。

一昨日、
キッチン家電の位置を見直しました。

6ECD5283-492D-44C4-987E-ACB4AC101D07

その上の吊戸棚。

D07A0A99-0F20-40AD-9A7C-62403516865D

観音開き、オープン♪

中は三段ありますが、

68E62CE1-96FF-4231-BDC2-C5769FB195D8

一番上だけ、ガラーンに成功。

AF046320-C281-4187-82EB-8205BBE9E8C4

ローリングストックで
災害時対策をしています。

ここは食品在庫コーナー。
調味料や飲料など液体物は別のところに。

乾麺などが多いですね。
ストックとしてバランスのいい在庫とは
言えませんね。>要見直し


ここ、一段、ガラーンに出来ました。

56AC8F5F-DB71-492F-B2B1-EC559F55A9EC

階段下収納の階段カラボ。

C6110C45-EC0C-4BD3-BE1F-7E6E2FB871D0

一番奥の一段がガラーン。

まだまだ、階段下は見直し継続中ですが、
ひとまず、一画。

7A9AAB9E-2235-4D1C-9B7D-EB71F007BB77

先日は、床下収納も、



この空っぽのまま蓋を閉めました。

つっぱり棒の奥半分、



みたいな、

BD5F797E-92C1-40BA-B20E-EA4AD623C55E

小さなガラーン。

そんな場所も含めまして、
一か所づつガラーンを積み重ね。




ミニマリストってよくわからない。
多分、私、ミニマリストになれませんし、
特に、あまり憧れもありませんし。

私が目指すのは
「ちょっとだけ、物、少なめ?な暮らし」
かな?(です。)

なんか、目標すらも
とっても中途半端ですね。笑笑

自分にとってちょうどいい暮らし模索中。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。