=====================



やっぱり!!!

0229牛丼3

お茶碗サイズやったーーー( ̄▽ ̄;)

0229牛丼

3個入りで298!?????
安い!!!
って思ったんだよね~。

(※お値段、多分300円以下…
 だったと思う。詳細失念です。)

□訂正&追記□
すみません。
レシート出てきて、イオンでは2/20購入時、
398円(別)が定価でした。
(398-20(5%0ff))×8%(税)=408円
そもそも、お値段、
安めに記憶してしまってて( ̄▽ ̄;)



な、なんと、
お茶碗サイズって買いってあった。

0229牛丼4

冷凍ごはん150gに
この牛丼2袋。
娘の1食に丁度良い感じです。

本当は



今まで、自宅では買っていたこれを、
常備したいのですが、
如何せん、娘の冷凍庫は…狭くって。

今までお弁当があったしね。
冷凍庫、結構パンパン。

時々、夜食でも食べたくなったり、
休日に手を抜きたかったり、
買いに行くのも面倒な時、
冷食あればな~と恋焦がれていました。

なんと、笑笑
入居後、2年間冷凍牛丼は無し。

でも、これからの娘のひとり暮らしには、
常備しておきたい!
しておいてやりたい!

そんな時にイオンで目に入って、
迷わず、レジカゴへ。

なーーーんも、不思議に思わずいて、
さっき、パック開けたら、笑えた!

ちっちゃ。

って、ちゃんと、
パケ見るとお茶碗サイズって書いてある。

でも、2個使ったらいい感じでした。
ネットで買えるものは1パック135g。
この商品を2個使えば140g。

これからはこれを在庫しておこうと
思います。
コスパも良く似たものだし。。

お腹空いてる時は、
3パック使って特盛にしても良い♡

リピ決定です。

牛丼とは関係ないですが、

0229どんべ

私の今日のランチ。
(娘はこの牛丼)

多分、10年も15年も以上ぶりに、
どん兵衛を食べました。

久々だったからか、
超、超、旨んまく感じました。

笑笑

娘が無事合格してからというもの、
外食、インスタント系の食が増えています。
無茶しない程度にならそれも良し。

食と言うのはとても大事な事ですが、
18年間、ちゃんとしないと!
…と思っていた気持ちが軽くなりました。。

ちょっとだけだらしなくなった暮らし。
娘とリビングでごろ寝で朝を迎えてしまったり。
食生活、ブッブーだったり。

娘とおふたり様だからできる事かな。

でも、とても楽しい日々。
すっごく暮らしを楽しめています。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。