=====================
ブルーノの深鍋届いています。

夕方、ショッピングセンターで見っけ。
国産もつ。
そして、鍋つゆは久原。

今は周知の事実。
皆さんも、
ご存じの事と思いますが、
久原は茅乃舎ですよ~。
茅乃舎が久原か…。
あれあれ~。笑

ジャーン。

でも、スクエアはイマイチ。。。
丸いお鍋の方が美味しそうかも。。

2年ぐらい前の過去画像。。。
深鍋…二人ならちょっと大きかったかも。💦
明日は残りのお汁でラーメンです。
久原のこのつゆは少し我が家には辛い目でした。
みりんか砂糖を少し足せばよかったかも…です。

読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。