=====================
土曜日です。
台風が近づいているせいか、
朝から雨です。
今日はユウさん、
試験前教室開放に行っています。
教室使っていいよ!
各自お好きなように自習をどうぞ!
って日。
久々に教室開放に行ったんじゃないかな?
みんなと一緒にやっていると、
疲れたり、気乗りしなくなったり、
分からなくなったり、
もうやだーってストレスマックスで
負けそうになったりした時も、
みんなも頑張ってる!
自分も負けられない!
と思って力が湧いてくるそうです。
教室は夕方まで使えますが、
4時頃で気分を変えて塾へ行くとか。
7時頃に帰宅の予定と言っていました。>お迎え
そんな土曜日なので今日もお弁当。
今週は祝日で火曜日始まりでした。
一日、学食へ。
よって、4回のお弁当作りでした。

3連休明け火曜日から中間テストが始まります。
当分、お弁当は休憩かしら?
と、期待しています。。
塾よるんかしら?・・・。
昨日は授業終わり(3時半頃)に
学校へ迎えに行って、
一緒にショッピングセンターへ。
私も来週からの良品週間の始まり迄、
待てない物が出てしまって、>コロコロ
それを買いに行きました。
ユウさんのボールペンの替え芯2本と
3点買ってきました。。>早く始まれ良品週間
ユウさんも久々に服を。
500円のお誕生日ポイントもらい、
期限があるのでそれを使いに行ったら、
7000円ちょっとの出費になりました。
>あるある
ドコモで11も見たかったのですが、
時間かかるだろうと諦める。
>ユウさん買い替え
>混んでたかはわかりません。
今週は試験前で、順番に、
担任との面談もあったみたい。
みんな、
ぼちぼち志望校を決めつつあるようです。
推薦は無理と引導を渡されたり、
目標高すぎてワンランク下げる?
指示をされたり、
逆にもっと上を狙えとはっぱかけられたり。
早い人は出願も始まってるし。
ユウさんも…。
心は決まっているようですが、
でも、迷いもあるのかな?って感じです。
合格がほぼ約束される推薦は
辞退(?)したので、←上から目線 笑
ユウさんも頑張らねばです!
秋も来なくっていい。
(10月から12月が一年で一番好きなシーズン)
冬もやだ!
(私、冬、大好きです。)
早く春よ来-----い!!!
って、今年は感じまーす。笑
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。