昨日の晩ごはんは白菜&豚バラミルフィーユ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はい、調理のクオリティー低いです。

見ます?

はい、どうぞ!

白菜ミルフィーユ

ふたりで豚バラ200g。

白菜、中くらいの玉半玉。(お鍋で使うならその半分(1/4)も使わない量。)

006

ラウンド22にスッカスカ。

 Cpicon 白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋 by まみんちよ

  

018

ユウさんたら、

 「今日、雑。

  お肉少な。」

って。笑

今日はポン酢で。
あ、ユウさんは味ぽん、ママは大阪の味、高級?(笑)旭ポンズ。

  

旭ポンズはしっかり味で酸っぱいしスダチ風な柑橘風味も強い。
おこちゃまなユウさんは味ぽんが大好き。
あ、そうかーユウさんには味ぽんマイルドでもいいのかも♡

 ・  手作りおうちごはん
 ・  料理、クッキング

 ・  ご飯ですよぉ♪
 ・  毎日のごはん
 ・  うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

ユウさんより指令が出ました。

 「ブレーザーで作って。
 お肉たっぷりてんこ盛りのミルフィーユが食べたい。」

  
・・・、
昨日とろっとろになった白菜。
お皿によそったらちょっとしかない。(-_-;)

ユウさん。
もっと食べたーーーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡って。
ちょっと少なめな週末ごはんになってしまいました。💦
 この週末はユウさん、久々のおうちデー。
 先々週は男友達(彼氏では無いよ♡)とデートで、
 先週は午前中授業で午後から大学の学祭へ。
 来週は補講日なのでまたまた土曜日登校。
 この土日は天気も悪いしのんびり「うちごもり」するそうで。
 ユウさんは、無類の麺好き。(特にうどん、パスタ、美味しい中華麺)
 そんな中でも特にパスタ。
 今日のお昼はささみチリと豚まん(←私が食べたかった(⌒▽⌒)アハハ!)
 の予定だったのに、🎼 ミート♪ミート♪って歌、歌ってはる。( ^ω^)・・・

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ