昨日の晩ごはんは白菜&豚バラミルフィーユ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はい、調理のクオリティー低いです。
見ます?
はい、どうぞ!

ふたりで豚バラ200g。
白菜、中くらいの玉半玉。(お鍋で使うならその半分(1/4)も使わない量。)

ラウンド22にスッカスカ。
白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋 by まみんちよ


ユウさんたら、
「今日、雑。
お肉少な。」
って。笑
今日はポン酢で。
あ、ユウさんは味ぽん、ママは大阪の味、高級?(笑)旭ポンズ。


旭ポンズはしっかり味で酸っぱいしスダチ風な柑橘風味も強い。
おこちゃまなユウさんは味ぽんが大好き。
あ、そうかーユウさんには味ぽんマイルドでもいいのかも♡
・ 手作りおうちごはん
・ 料理、クッキング
・ ご飯ですよぉ♪
・ 毎日のごはん
・ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
ユウさんより指令が出ました。
「ブレーザーで作って。
お肉たっぷりてんこ盛りのミルフィーユが食べたい。」

・・・、
昨日とろっとろになった白菜。
お皿によそったらちょっとしかない。(-_-;)
ユウさん。
もっと食べたーーーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡って。
ちょっと少なめな週末ごはんになってしまいました。💦
この週末はユウさん、久々のおうちデー。
先々週は男友達(彼氏では無いよ♡)とデートで、
先週は午前中授業で午後から大学の学祭へ。
来週は補講日なのでまたまた土曜日登校。
この土日は天気も悪いしのんびり「うちごもり」するそうで。
ユウさんは、無類の麺好き。(特にうどん、パスタ、美味しい中華麺)
そんな中でも特にパスタ。
今日のお昼はささみチリと豚まん(←私が食べたかった(⌒▽⌒)アハハ!)
の予定だったのに、🎼 ミート♪ミート♪って歌、歌ってはる。( ^ω^)・・・
はい、調理のクオリティー低いです。
見ます?
はい、どうぞ!

ふたりで豚バラ200g。
白菜、中くらいの玉半玉。(お鍋で使うならその半分(1/4)も使わない量。)

ラウンド22にスッカスカ。

ユウさんたら、
「今日、雑。
お肉少な。」
って。笑
今日はポン酢で。
あ、ユウさんは味ぽん、ママは大阪の味、高級?(笑)旭ポンズ。
旭ポンズはしっかり味で酸っぱいしスダチ風な柑橘風味も強い。
おこちゃまなユウさんは味ぽんが大好き。
あ、そうかーユウさんには味ぽんマイルドでもいいのかも♡
・ 手作りおうちごはん
・ 料理、クッキング
・ ご飯ですよぉ♪
・ 毎日のごはん
・ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
ユウさんより指令が出ました。
「ブレーザーで作って。
お肉たっぷりてんこ盛りのミルフィーユが食べたい。」
・・・、
昨日とろっとろになった白菜。
お皿によそったらちょっとしかない。(-_-;)
ユウさん。
もっと食べたーーーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡って。
ちょっと少なめな週末ごはんになってしまいました。💦
この週末はユウさん、久々のおうちデー。
先々週は男友達(彼氏では無いよ♡)とデートで、
先週は午前中授業で午後から大学の学祭へ。
来週は補講日なのでまたまた土曜日登校。
この土日は天気も悪いしのんびり「うちごもり」するそうで。
ユウさんは、無類の麺好き。(特にうどん、パスタ、美味しい中華麺)
そんな中でも特にパスタ。
今日のお昼はささみチリと豚まん(←私が食べたかった(⌒▽⌒)アハハ!)
の予定だったのに、🎼 ミート♪ミート♪って歌、歌ってはる。( ^ω^)・・・