【シニアの暮らし】デザートはファミマフラッペ(ゴディバ&ルマンド)。。
読者登録の方法が新しくなりました。 こちら☟からご登録下さると嬉しいです。☝ブログの更新通知が届きます。。=======PRは一切受けませんが、お買い物記事には楽天アフィリエイトを使っています。========今日はミートソースを作るって決めて、昨日 ...
続きを読む




読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。

☝ブログの更新通知が届きます。。
=======
PRは一切受けませんが、お買い物記事には楽天アフィリエイトを使っています。
========
今日はミートソースを作るって決めて、昨日ミンチを買って来ていましたよ。

すっごく食べたかったわけでも何でもないのですが、

娘が支援品で貰って来た中に入ってたトマト缶。これを使ってしまいたくって。

最近はオレガノを買って無いのでバジルで代用。粉チーズと共にこれらも食べ切りました。

今日も、自分レシピで
美味しく出来きました。今日は普通に上白糖で作りました。

美味しそう~😋

私はランチ⇧娘はバイト帰りで晩ごはん⇩

ちょっと器が小さかった~💦
ちなみに私の晩ごはんは冷凍庫整理のために、

これ。たこ焼き。結構長く入ってて冷凍庫のスペースを圧迫してたので、

あまりお腹も空いて無いし、何も作る気もしなくって、丁度良かった。
おひとりさまは気楽です。

個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします
モーさんのお土産。

ファミマフラッペ。
牛乳を入れて仕上げます。⇧こんな写真のようにはなりませんよ。笑

普通にドロッとプラぺです。

モーさん専用ストロー、貰ってこなくって、細いストローでは苦戦。

いいものがありました。携帯用のフラペのストロー。

チョコのつぶつぶがしっかりあって、うん、美味しい😋でも、1回楽しめばいいかな。良いお値段ですし。
彼女は食後またZOOMで会議中。
モーさんはルマンド。

まだ冷凍庫に入っていまーす。ルマンドもバズってるんですね~♡あのお菓子のルマンドの味、そのままって👏私も今度はルマンドにしてみよう~😋
ってことで今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました

● イメインンスタはこちら。。
