やった~。

年末(11月頃)から探し回ってて。

たまに見つけても、高すぎて、手の出るお値段の物に出会えなくって。


   


なのに、楽天にあった~。

勿論、並行物だけど、全然ノープロブレム!!!!!!


嘘やぁん。←ホンマやで!

灯台下暗し。

もう、買い回りとか、ポイントアップ企画とか、待ってられない。

今、グレーポチしちゃった。



朝晩、メルカリ、チェックして、
ヤフオクチェックして、
アマゾンで探して。


製造中止?正規品はほぼ入手不可能?
ストウ部入部一年生で、事情良く分かってないけど、とにかくあった!

並行物でも満足満足♡♡♡

私、お料理、駄目だけど、
ストウブのお鍋に出会って、モチベーション大アップ。
実は、ベビーウォックはイロチの黒も欲しいけど・・・。
一度には無理なので、諦める。
迷ってるけどやめておく。

・・・もう出会えないかもだけど。( ;;;;∀;;;;)←未練たらたら 笑

  

嬉しい、嬉しすぎるの~♡♡♡
丁度、ポイントも入って来てね。
今月は無駄なものは買わないって、誓ったけどあっさり約束破棄。>自分に甘い

自分で決めたルールだから2月まで待とうと思ったけど、
娘が、「ママそんなに欲しいなら買えば~。無くなるで。」って。

何て良い子だ~!>単純

届いたらすぐレポしちゃう!

あんまり、喜怒哀楽をここで表さないけど、(いや、表してる?) 笑
この嬉しさをだれかに伝えたかったの~~~。

それと、皆さんにも、お教えしたかったし。
ベビーウォック探しておられる方、黒もグレーも在庫ありますよ。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡