今日はクリスマスですが、イヴの昨日、
我が家はクリスマスごはんは終わったので、
今日はもう、昼も夜も普通のごはん。
手抜きな朝食後、娘と、お昼何食べるぅ~って作戦会議。
「あっさり」が良いな~って意気投合。ヾ(=^▽^=)ノ
こういう時はご飯とお味噌汁・・・和食ですよね。
ではでは、お昼は、「ごはん」をメインにしよう。

先日の忘年旅行で買って来た牛肉の佃煮。

http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/10383334.html
ホカホカごはんにこれだわ~って、ことで。

ココハンMで2合のごはんを炊いて。
ワナベMで「かぶ」のお味噌汁。・・・最近、「かぶ」がお気に入り。

で、メインのおかずは何もありませんよーーー。

赤かぶの甘酢漬け(自家製)に、奈良漬け、福神漬け。
肉の佃煮。
昨日作ったポテサラに、昼に茹でたほうれん草でおひたし。
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 料理、クッキング
トラコミュ ご飯ですよぉ♪
トラコミュ 毎日のごはん
トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
トラコミュ オウチごはんと器の写真
テーブルは賑やかな感じですが、メインおかずはゼロの昼ごはんでした。
ごちそうさまでした~。
記事書き上げて、見直して送信しようっと思ってちょっと横になったら、
さっきまで寝落ちてしまいました~。あ~晩ごはんどうしよう~。www
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡


我が家はクリスマスごはんは終わったので、
今日はもう、昼も夜も普通のごはん。
手抜きな朝食後、娘と、お昼何食べるぅ~って作戦会議。
「あっさり」が良いな~って意気投合。ヾ(=^▽^=)ノ
こういう時はご飯とお味噌汁・・・和食ですよね。
ではでは、お昼は、「ごはん」をメインにしよう。

先日の忘年旅行で買って来た牛肉の佃煮。

http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/10383334.html
ホカホカごはんにこれだわ~って、ことで。

ココハンMで2合のごはんを炊いて。
ワナベMで「かぶ」のお味噌汁。・・・最近、「かぶ」がお気に入り。
で、メインのおかずは何もありませんよーーー。

赤かぶの甘酢漬け(自家製)に、奈良漬け、福神漬け。
肉の佃煮。
昨日作ったポテサラに、昼に茹でたほうれん草でおひたし。
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 料理、クッキング
トラコミュ ご飯ですよぉ♪
トラコミュ 毎日のごはん
トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
トラコミュ オウチごはんと器の写真
テーブルは賑やかな感じですが、メインおかずはゼロの昼ごはんでした。
ごちそうさまでした~。
記事書き上げて、見直して送信しようっと思ってちょっと横になったら、
さっきまで寝落ちてしまいました~。あ~晩ごはんどうしよう~。www
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
