忘年旅行の事。買い物編です。
いつも、夜、出発して、朝一には目的地に到着してますが、
(移動車中泊入れて二泊・・・9日(金)PM7:00出→11日(日)PM9:00着)
この程度(二日間)の旅行なんてすぐ終わってしまいますね。
いつも早めに企画し、旅行はまだかな~?
もうすぐだわぁ~♡・・・なんて待ってるうちも十分楽しむのですが、、
今回は予定を立てたのもほんの1週間前の事。
あっと言う間に過ぎ去りました。

姫様、3~4年着てるコートにスカート・・・ブログにも同じコーデ何度も出てるわ。(⌒▽⌒)アハハ!
履いてるショートブーツも買いました。>もともと今回、ブーツを買う予定でした。
小学校の卒業旅行からずっと履いててボロボロだったので履き替えたの。笑
これ↓は娘の買ったもの。

これ↓は私の自分土産。

行きの上りの名塩のパーキングで仮眠がいつものお決まり。今回もソコ。
で、美味しそうって、到着前すでに道中でお買い物の神戸牛・・・の加工品。
(神戸牛はなかなか買えないけど。これなら。笑)

そして、先日、 「なう記事」 でも書きましたが、アウトレットのツヴィリングで。
ストウブのボール、14㎝ゲット♡

実は帰宅すると、
メルカリでポチってしてた(笑)12㎝も届いていたの。

これ↑は17㎝のリンクですが同じページには12㎝の商品もあります。
(私がアウトレットで買った14㎝はこのページにはありません。)
もう、セラミックシリーズでバジルグリーンの商品は楽天市場では殆どヒットせず。
この色は廃番なのかも…アンティーク色が新製品なのかな~???
ストウ部新入生なので良く分かっていません。

これらの実物を見た事があってアイボリーとグレーは超好み。
・・・ですが、もう、食器棚に納まらないよ~。

実は、別にもいろいろSTAUBグッズが到着しています。>また、記事にしますね。
そして、同じアウトレットのイワキのショップで、
オイル瓶(現在使用のオイル差しの瓶、先日、蓋を壊したので)と
ガラスボールの蓋も買いました。>all30%OFFだったから
今回の旅行では(でも!?)、娘も私も欲しい物が手に入って嬉しい限り。
お買い物って楽しいわぁん♡
物欲増殖中。>みなさん、年末ってどうしてか??物欲増えませんか~?笑
あそうそ、大変。
とうとううちの洗濯機も危ない感じ。>今朝、途中で止まってたわ~。( ;∀;)
昼から歯科、その後、買い出し予定ですが電気屋さんもコース入りです。(;´д`)トホホ
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡

いつも、夜、出発して、朝一には目的地に到着してますが、
(移動車中泊入れて二泊・・・9日(金)PM7:00出→11日(日)PM9:00着)
この程度(二日間)の旅行なんてすぐ終わってしまいますね。
いつも早めに企画し、旅行はまだかな~?
もうすぐだわぁ~♡・・・なんて待ってるうちも十分楽しむのですが、、
今回は予定を立てたのもほんの1週間前の事。
あっと言う間に過ぎ去りました。

姫様、3~4年着てるコートにスカート・・・ブログにも同じコーデ何度も出てるわ。(⌒▽⌒)アハハ!
履いてるショートブーツも買いました。>もともと今回、ブーツを買う予定でした。
小学校の卒業旅行からずっと履いててボロボロだったので履き替えたの。笑
これ↓は娘の買ったもの。

これ↓は私の自分土産。

行きの上りの名塩のパーキングで仮眠がいつものお決まり。今回もソコ。
で、美味しそうって、到着前すでに道中でお買い物の神戸牛・・・の加工品。
(神戸牛はなかなか買えないけど。これなら。笑)

そして、先日、 「なう記事」 でも書きましたが、アウトレットのツヴィリングで。
ストウブのボール、14㎝ゲット♡

実は帰宅すると、
メルカリでポチってしてた(笑)12㎝も届いていたの。
これ↑は17㎝のリンクですが同じページには12㎝の商品もあります。
(私がアウトレットで買った14㎝はこのページにはありません。)
もう、セラミックシリーズでバジルグリーンの商品は楽天市場では殆どヒットせず。
この色は廃番なのかも…アンティーク色が新製品なのかな~???
ストウ部新入生なので良く分かっていません。
これらの実物を見た事があってアイボリーとグレーは超好み。
・・・ですが、もう、食器棚に納まらないよ~。

実は、別にもいろいろSTAUBグッズが到着しています。>また、記事にしますね。
そして、同じアウトレットのイワキのショップで、
オイル瓶(現在使用のオイル差しの瓶、先日、蓋を壊したので)と
ガラスボールの蓋も買いました。>all30%OFFだったから
今回の旅行では(でも!?)、娘も私も欲しい物が手に入って嬉しい限り。
お買い物って楽しいわぁん♡
物欲増殖中。>みなさん、年末ってどうしてか??物欲増えませんか~?笑
あそうそ、大変。
とうとううちの洗濯機も危ない感じ。>今朝、途中で止まってたわ~。( ;∀;)
昼から歯科、その後、買い出し予定ですが電気屋さんもコース入りです。(;´д`)トホホ
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡