うちごもりDIARY

整理や片付けが好きで「居心地よく暮らしやすい終の棲家作り」と「シンプルライフ」を目指す毎日。 田舎暮らしでもインテリアにはこだわってちょっとおしゃれに暮らしたい。 お金を掛けず工夫しながら上質な暮らしを目指す日々を綴るブログ。

カテゴリ:賃貸暮らし > 娘

ユウさん、いよいよ明日は修了式。明後日は観光して帰国します。。 訪問ありがとうございます。 今日も、ポチッと応援して下さると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ     ... 続きを読む


ユウさん、いよいよ明日は修了式。

8.11_153

8.11_151

8.11_163

8.11_162

8.11_18

8.11_121

明後日は観光して帰国します。。
 訪問ありがとうございます。
 今日も、ポチッと応援して下さると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ  
  


続きを読む

大丈夫かな?うちの娘…ちょっと心配になってきます。女子力低い。(⌒▽⌒)アハハ!今日、昼に記事をアップしてすぐ。娘とライン。ちらっと、下の方にママ(私)のヽ(`Д´)ノプンプン画像が。。。(⌒▽⌒)アハハ! 子育てのつ・ぶ・や・き 子育てを楽しもう♪ 高校生のお母さ ... 続きを読む


大丈夫かな?うちの娘…ちょっと心配になってきます。
女子力低い。(⌒▽⌒)アハハ!

今日、昼に記事をアップしてすぐ。

娘とライン。
無題
ちらっと、
下の方に
ママ(私)のヽ(`Д´)ノプンプン画像が。。。(⌒▽⌒)アハハ!

 子育てのつ・ぶ・や・き
 子育てを楽しもう♪

 高校生のお母さん集まれ!

もーーー。
プレ受験生なのに。
お調子者過ぎて先が心配です。
ブログランキング・にほんブログ村へ  
  


娘…講義、付いていけてるんやろか?ちょっとぐらい、会話力を伸ばして帰ってーーー。まー、元気にしてるようでそれが一番ですが。送って来るのは食べ物の画像が多い。(⌒▽⌒)アハハ!スタバばかり、馴染みのある所ばかり行ってるな~。( ;∀;)もっと、現地のカフェとかに ... 続きを読む


娘…講義、付いていけてるんやろか?
ちょっとぐらい、会話力を伸ばして帰ってーーー。

まー、元気にしてるようでそれが一番ですが。


送って来るのは食べ物の画像が多い。(⌒▽⌒)アハハ!
スタバばかり、
馴染みのある所ばかり行ってるな~。( ;∀;)

もっと、現地のカフェとかに行けばいいのにな♡

愛〇様も帰国されて、

「初めは少し不安もありましたが
すべてが新鮮でまた日がたつにつれて英語の授業にも慣れ
とても楽しく充実した滞在に…」

と、おっしゃられたとの記事を見ました。

うちのユウさんもまさに同じような感じなんだろうと思います。
16歳最後の貴重な時間。
帰国すると娘の17歳の誕生日がやってくるんです。。
ブログランキング・にほんブログ村へ  
  


続きを読む

今日はフリーdayのようでした。向こうでもスタバ。(;´・ω・)gr serious strawberry お名前入り。。。日に、2回(朝晩)連絡をしてきます。>lineもう、色々話し、聞こうと思うのに、画像送ってきたら、すぐ逃げやがる。(⌒▽⌒)アハハ! ・ ・ ・明日から大学で講 ... 続きを読む


今日はフリーdayのようでした。
スタバ看板
向こうでもスタバ。(;´・ω・)
8.2~8.6_295
gr serious strawberry
ラベル - コピー
お名前入り。。。

日に、2回(朝晩)連絡をしてきます。>line
もう、色々話し、聞こうと思うのに、
画像送ってきたら、すぐ逃げやがる。(⌒▽⌒)アハハ!

 ・
 ・
 ・

明日から大学で講義開始。

既に、簡単試験でクラス分け済みらしい。
何とかAクラス。

〇〇模試一桁順位さんとか、
志望、東〇、〇Ⅲさんとか、そんなクラス。

あちゃー。
ユウさんピンチやぁん。。笑笑

楽しく過ごしてるようですが、
明日から地獄…。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ  
  


予定通りに無事到着してくれました。(´▽`) ホッ良かった…ほんとよかった♡飛行機はとても安全な乗り物です(よね)。多発する自動車(事故)などとは確率的に比べ物にならない。でも、万一、何か起こったら生きて帰れる可能性は極めて引い(?)。今回のホームステイに… ... 続きを読む



予定通りに無事到着してくれました。(´▽`) ホッ

良かった…ほんとよかった♡




飛行機はとても安全な乗り物です(よね)。
多発する自動車(事故)などとは確率的に比べ物にならない。

でも、万一、何か起こったら生きて帰れる可能性は極めて引い(?)。



今回のホームステイに…祖父母は…、
いや、「爺」(笑)はそうでもなく、「良い経験やな」と、
言いましたが、
「婆」は反対…大声では言わないけど「そんなん行かんでも」…。
って。



実は、私も複雑で。

なんかあったらどうしよう。
国内ならすぐ飛んでいけるし、まだ、手の打ちようもある。
でも、でも、言葉も通じぬ(英語無理💦)半日以上も時差のある遠い所。。


起こるかどうかも想像すらすることも変な感じですが、
やはり事故や事件が怖い。
すっごく不安。

でも、これからの娘の人生、
ずっと家の中に閉じ込めておく事も非現実的。
大きな広い世界に羽ばたかせなければ…。


でも、やはり99%が不安です。
今、この瞬間もなんか落ち着かない。
ちゃんと帰って来るまで。。。


取り敢えず、
無事に入国して地上に降り立って一安心。
現地での心配も多少はありますが怖いのは飛行機だったので、
ほんと一安心です。


今、まだ今、

 絶対に娘をひとりで死なすわけには行きません。
 (私と行動中に)一緒にふたりで死ぬならこれは運命かも。
 私一人で行って(死)しまうのは仕方ない(問題ない)。

なんか…ずっと思っていました。

あ~良かった。。。笑笑
取り越し苦労大き過ぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
  


続きを読む