うちごもりDIARY

整理や片付けが好きで「居心地よく暮らしやすい終の棲家作り」と「シンプルライフ」を目指す毎日。 田舎暮らしでもインテリアにはこだわってちょっとおしゃれに暮らしたい。 お金を掛けず工夫しながら上質な暮らしを目指す日々を綴るブログ。

カテゴリ: > 我が家の北欧

我が家もクリスマス仕様に少しづつシフト。写真映えゼロ。(;´д`)トホホBefore~http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3891005.htmlえ?このニッチ?wwん?これだけ?wwwww   このおふたりさんが我が家にがいますが、この画像を見て揃えたくなって… ... 続きを読む
我が家もクリスマス仕様に少しづつシフト。


2016クリスマス
写真映えゼロ。(;´д`)トホホ


ニッチとマリメッコ
Before~http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3891005.html


え?このニッチ?ww

ん?これだけ?wwwww


   

このおふたりさんが我が家にがいますが、


リサトムテ

この画像を見て揃えたくなって…。(商品ページよりお借りしました。)



でも、そりに乗ってる方は手に入らず。


 テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリア

 テーマ 我が家のクリスマス

 テーマ クリスマスツリー


我が家はニッチだけクリスマス。
ちょっと寂しい~かな( ^ω^)・・・
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 


この秋で満9年を迎える我が家。入居時には建築費で余裕などほとんどなく、家電をはじめ家の中の物は順番にゆっくりゆっくり揃えてきました。インテリアで一番最初に欲しかったのは出窓とニッチの雑貨。出窓の主(アルジ)はダーラナホースを。ニッチの主(アルジ)にはこの方 ... 続きを読む
この秋で満9年を迎える我が家。

入居時には建築費で余裕などほとんどなく、
家電をはじめ家の中の物は順番にゆっくりゆっくり揃えてきました。

インテリアで一番最初に欲しかったのは出窓とニッチの雑貨。


出窓の主(アルジ)はダーラナホースを。


ニッチのアルジ


ニッチの主(アルジ)にはこの方々を任命しました。。



両方のアルジの方々は我が家のトレードマークです。

ニッチとマリメッコ

自作のトリプルミニ額はマリメッコ。

ニッチ2016


トラコミュWEB内覧会*階段
トラコミュ北欧雑貨

周り階段の上がりがけにあるニッチ。
お気に入りなこの空間は9年前の入居からほとんど変わってはおりません。

私がまだ北欧と言うワードなど知らなかった時の運命の出会い。
ニッチはこれだ!って大好きになったリサラーソンの、ライオンさん。

北欧スタイルが大好きなったきっかけはこの方々とのご縁からです。