カテゴリ: > 我が家の無印良品

良品週間、行ってきました。皆さんに遥か出遅れて今日やっとやっと。買ってきたのはこれ。と、撮影には入れ忘れたけど先日娘に2本ねって言ったのに、何を考えててか?(笑)1本しか買って来なかった…これ↓ももう1本。過去画像。娘が買ってきてくれた物はすぐ使い始めてます ... もっと読む

我が家の無印良品紹介、その19・20です。はい、コロコロ(笑)とハンディワイパーを入れているケース(スタンド)です。これらはベッドと寝室専用です。キッチンツールスタンドは食器棚の中でお箸たてにも使っています。昨秋ごろの使い回し画像コロコロ達はね、クローゼ ... もっと読む

今日も我が家の無印良品を紹介します・・・シリーズ化しています。(⌒∇⌒)私の寝室のクロゼット内のカラーボックス(真ん中)に、無印良品のポリプロピレンの引き出しを納めています。画像が斜めっていますね、ごめんなさい。(-_-;)これは引き出しを3段重ねているわけでは ... もっと読む

我が家のキッチンツールコックピット。ごちゃごちゃしていますが使い勝手は悪くありません。定位置はほぼ決まっていますが、慌てて違う場所に戻したりしてても、そんなに気にしないし、困る事もありません。この中に無印製品が三つあります。(古くって製造不明でMUJIだ ... もっと読む

今日娘がお出かけしたので欲しかったもの頼んじゃいました。娘、お使い失敗です。ブッブー。Σヾ( ̄0 ̄;ノ2個ねって言ったのに~。1個しか買ってないの。笑もう、何聞いてんだか、先が思いやられます。(-_-;)シンプルなこのピチャー、ファンの方多いですよね。これは大ですが ... もっと読む

↑このページのトップヘ