昨日この記事を下書き中にコピーしたり削除したりいろいろしてたら、
同じタイトルの記事が(アップせずに削除したつもりだったのに)ブログ村に
掲載されてしまっていました。・・・その記事は削除してしまって…。
それも結構上位に上がってた。>私基準だけど。

クリックで飛んでくださった皆様、大変ごめんなさい。

ちょっとタイトル変えましたが、似たタイトルで新しく記事を投稿しました。



○●○●○●○●○


あれれ、これは何? 笑


エビマヨ

マヨが多過ぎたというか、エビが少なかったというか…。

でも、まー、見かけにはよらず、美味しかったんですよ。

日曜ランチ

Cpicon 大人も子供も大好き♪簡単えびマヨ★ by トイロ*

この方のレシピ、我が家のお気に入りになる物多いんですよ♡


 トラコミュ 手作りおうちごはん

 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュオウチごはんと器の写真

今度はちょっと大きいエビを奮発しよかな。(;´・ω・)
多くの方がポチットして下さるようになりました。とても更新の励みになっています♡
今日もお手数ですがポチッポチッてよろしくお願いします。