良品週間中にポチしたりんご、今届きました。

ほどほど大きいと感じるものが(?)17個入っていました。

無印りんご1

約5kg(14~28玉)と表示がありましたが、うちのは17個。
大き目の物が届いたようです。

無印良品 リンゴ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/0280001006759?searchno=5


無印りんご2りんご冷蔵庫へ
りんごりんご2

「キズ」「押しキズ」「色むら」「軸割れ」「斑点」「小玉」「変形」などありますって、
注意書き・・・うん、確かにどれにも少しづつそう言うのありましたが、
どれも程度は僅かで気になるほどではありません。

うちがいつも買うのも特選品では無いので「こんなもん」かも~。(⌒▽⌒)アハハ!


一つ切ってみましたが、蜜は気持ちだけ。
切ったこの子は芯の部分がしっかりゴロっと大きめでした。←取れば平気

甘味もあって酸味も程ほど・・・とっても美味しかったです。

無印りんご

シャリって食感は我が家では絶対なのです。
なので、いつも「ふじ」を購入しますが特売のは甘味が弱いんですよね~。

りんごは甘酸っぱいのが美味しい。

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ無印良品で買ったもの♪
トラコミュ無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

トラコミュ無印良品のおいしい物


皆さんの情報では今年の良品週間はもうないのですね。
今度は春先かな~。

先日の良品週間にポチしたのでこのりんごは良いお買い物になりました。
10%OFF無くても良いかも~。
リピしようかな~って迷っているところです。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ