「ありがと~さよなら~携帯ぃ~」はやめる事にしました。

IMG_1064
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/9834720.html

で、これにしました。

FullSizeRender

スマホが欲しいって昨日記事書いて、
画面が大きいいタブレットがほんとは良いいんだけどな~とか、
どうとか言ったばかりだったのに…。


行動早。


悩んだ感じじゃない速さやぁん。>昨日の今日。


今日お店に見に行くつもりも、
勿論、決めちゃう(購入)なんて予定は皆無の無、全くの予想外。


先日「MUJIパスポート」忘れて無印良品週間では何も買わなかったけど、
なんか、今日は、おやつ買って帰ろうかな~って、無印のお店に行ってね。

で、隣にdocomoがあるの。

ちょっと、スマホ本体の調査に行ってみようとか思って、ショップを覗きに。

ショップを出る時にはルンルンしてiPad mini4を手にしていましたの。笑


今日は、簡単にご報告・・・また、週末にゆっくり書きますね。。。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります。
最近多くの方がポチット押してくださるようになってとっても嬉しいです♡