あー、12月になっちゃったですね。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日は、曇り空・・・。
薄暗くって今にも泣きだしそうな空ですが冷え込みはありません。

今日のキッチン朝活はまたまた肉じゃが。←みんな大好き&じゃがいも大量消費

IMG_1073

糸コンが無かったので、板コンをスプーンでくり抜くように引きちぎり、
ちぎりコンで。←我が家呼び 笑

糸コンより娘はこっちが好きです♡

肉じゃが

今日も美味しく出来た予感♡

今日は牛小間だし。←うちでは贅沢。笑

IMG_1070

昨日の晩ごはんはハンバーグ。
茅乃舎さんの出汁で玉ねぎとじゃがいものスープが美味しかった~。

娘の朝ごはん、今朝もハンバーグとホクホクジャガチーズ。←朝からガッツリ。✊

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

またまた執行部のあれやこれやで最終下校時間に帰宅し、
今日も早出。(だから急げ急げで写真無し。)

いつになったら落ち着くんだろ。。。(-_-;)

モリモリ食べて登校しました。

私は今日から3連荘で所用で外出予定です。
行ってきまーす。皆さんも良い一日を~♡
いつも応援ありがとうございます。最近ポチっとして下さる方がとっても増えてとっても嬉しいです♡