ほぼ下書きで完成してたので、連続投稿、しちゃいまーす。(^▽^)/


いつぞやのマラソンで新しい体温計を買いました。



先日、初めて出番がありましたが、娘、発熱無し。
「あーしんど。絶対熱あるわ~。あっつ!」
って、テスト勉強中に言っていましたが、気のせいだったようです。笑

新しい体温計
パッケージもいらんね(-_-;)・・・なんとなく保管してある。笑

初めてまともな物を所持しました。笑

だって、うちにあったものはこれよ~。

体温計

私の・・・多分30数年前に買ったと思われる、水銀体温計、2本。
母屋にごろごろしてた電子体温計2本の合計4本

水銀のん、お若い方は知らんかも~!??

こっちに戻り私たちの物としては買っていません。
今も・・・母屋にはアホほどあって、笑
(多分、見当たらないと買っていたのだと思う。(`□´)コラッ!)


娘が生まれた時には耳でピッってするのを買いましたが、
見当たらないのでそれは処分したのだと思います。


はい、この4つ処分します。
・・・水銀体温計のゴミの分別、調べないとだわ。

29.30.31.32.  体温計4本


 トラコミュ 掃除
 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪

 トラコミュ スッキリさせた場所・もの
 トラコミュ 暮らしごと。
 トラコミュ 掃除・片付けのコツ

不用品処分Try300!やっとやっと30越えで32個になりました。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡