晩ご飯をあっさりし過ぎ8時過ぎにすでにお腹空く。(⌒▽⌒)アハハ!

夜食?

いやや、夕ご飯少な過ぎたぁ~!???(;´д`)トホホ

ナポリタン

ユウさん、内申対象最後のテストなので…。←ん?関係ある…? 笑

  トラコミュ手作りおうちごはん
  トラコミュ料理、クッキング

  トラコミュご飯ですよぉ♪
  トラコミュ毎日のごはん
  トラコミュうちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

  トラコミュオウチごはんと器の写真

IMG_0881
早く食べようと慌てて撮ったら良い画像ゼロ。(-_-;)花より団子・・・ゆっくり撮影なんてしてられへんのよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

喫茶店のナポリタン。
玉ねぎを母屋倉庫に取りに行くのが面倒で玉ねぎ入れず。

やっぱ、玉ねぎいるかも~。笑

 Cpicon 喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン by mizu♡cafe

でも、ちゃちゃっと早茹でスパで10分弱で美味しく出来たぁ~。

2度目の夕食ごちそうさまでした。
ダイエット中ですが?勿論私も食べましたよ。(-_-;)
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ