今日の朝活(料理)はポテサラ。

実は、朝活と言うより深夜にごそごそ。
というのは、眠れなかったからなんです。

ポテトサラダ

なので、朝ごはんはよそうだけで超簡単。
今日は・・・おみそ汁もインスタント。(-_-;)

朝ごはん
地味ぃ~。(;´д`)トホホ

味玉さん。(角煮の残り汁にゆで卵投入。)

豚角煮
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/9323891.html

そしてポテサラ。

豆
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/9357704.html

豆さんと梅干は拒否られちゃって、
ホットミルクをチンして今日の娘の朝ごはんはこれだけ。


  テーマ 今日も元気に朝ご飯


今日も元気に学校へ行きました。
が、姫様も少しお疲れ気味な感じ・・・3年生に発熱や風邪症状が流行ってですね、
歯科の受診後、帰宅食事・・・でお風呂もパスして、
頭痛がするってうたた寝してて学習時間ゼロ。(((( ;゚д゚)))>受験生 


今週は予定が大狂い。
買い物も不十分で冷凍ねぎも彩係のプチトマトも品切れに。

さ、億劫だけど、今から病院。
まだまだ楽になる気配なし。痛い~痛いよ~。( ;;;;∀;;;;)
帰りに買い出ししてきます。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ