今日の、申し込みすっごく大変だったみたいです。


実は、私、昨年でも仕事休んで、何時間もかけてやっと…。
娘の為にと必死でした。
今年はリーグ優勝したし、
負けたけど日シリで頑張ったし、
昨年以上にすっごいんじゃ~!??って思っていました。

やっぱり…。(;´・ω・)

2016カープファンクラブ
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3584158.html


うち(娘名義)は来年分は継続手続きなので、
11月7日の継続会員手続き開始日にサクッとOK!でした。

ファンクラブ入会完了


来シーズンも熱いカープファンさんがたくさんで応援も楽しみです。



昨日、誠也も神ったしね♡

菊ちゃんもたくさん打ったし♡

大瀬良も頑張ったし、ノムスケもまーまー良かった!??? 駄目!? 笑


 テーマ広島東洋カープ
 テーマカープ応援団
  
 テーマカープ女子集合♪


でも、・・・とうとう、今年の野球が全部終わってしまいました。
だから、私はクリスマスまで禁酒(なんで? 笑)です。←無理???
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡


にほんブログ村 子育てブログへ