寒くなって来たので・・・、
私のネットショップのお品もお買い上げいただく方が増えました。

ありがとうございます。


無題


先ほど、今日の発送を終えてきました。。

受け取って下さった方がにっこりして下さるように、
梱包にも気を付けてお届けしないとと思っています。。

私も最近ネットでのお買い物がたくさんありますが、
荷物を受け取ってがっかりしたくはないですから。


商品にはたっぷり気持ちが編み込んでありますが、
お買い上げただいた感謝の気持ちも一緒にお届けできると良いな♡
と思っています。


寒くなると毛糸の暖かみはほっとします。


久々の売り上げが嬉しかったのでここ新しいブログになって初めて、
ネットショップの事を記事にしてみました。

たまには宣伝もしないとな・・・実はひっそり営業しています。
下にリンクがありますのでお時間あればショップページを覗いてみて下さいね。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ