今日の朝仕事はお料理をしなかったので少なめ。

おでんに玉子だけ投入しました。
最近、卵の殻、綺麗に剥けるようになって超嬉しい。

玉子のおしりを「針で突き刺すのん」も100均さんで買ったけど上手く行かない。

Cpicon つるつるっ★きれいなゆで卵の作り方 by ぴかあか

いろいろ試したけどこれが一番失敗無しです。



ではでは、今月(マラソン)のお買い物の事。



チーズは送料無料だったのでマラソン開始前にフラゲ♡

    

そして、昨日今日、ポチした物、3店舗4アイテム。

来年の用のタオルに、(タイムセールでお安くゲット♡)
娘のコンタクトに、
娘のパーカー。

姫様は最近adidasがお気に入りなジャージ族(←? 笑)のアディ女。

私自身もう10代の頃(40年以上前だ~(-_-;))からアディダス女子でした。
娘もスポーツ用品系の洋服や靴や小物グッズを薦めたかったけど、
彼女は幼少期はピンクが大好きなお姫様系♡♡♡(;´Д`)💦

その後、ブルー系好きに。選ばせると・・・センスもイマイチでね。(⌒▽⌒)アハハ!

スポ少が始まって全部アディダスで揃えましたが、まだ、当時(小2)
可愛いバボちゃんちゃんとかの好む娘。💦

   
今は見つからなかったけど当時バボちゃんのエナメルバッグとかがあったんですよね。💦

やっと、やっと娘の好きな物が私の好みになってきた。←15年の子育て実る♡←良いのかどうか!??

パーカーは早い!!!!!昨日夕方ポチしてもう今日午前中に届きますぅ♪♪♪

○●○●○●○●○で、


そして、これら↓は迷い中のもの。
・・・先月買い過ぎてる感があるので来月のスーパーセールに回すか迷い中。

   

電気ポットに、
娘の通学用靴・・・って高校用だけど。←合格まだ!
というか、受験すら3月・・・気、早。(⌒▽⌒)アハハ!

   >スタートダッシュの私立面接?用に!??

ちな、娘はヒールアップタイプがお気に入り。・・・3E💦24㎝よ。


ごはんが美味し過ぎるて困る。
ストウブ炊飯が気に入り過ぎてココハンSを買う!・・・1合ご飯が炊きたい。
合わせてボールがお気に入り・・・12㎝白を持ってるので各サイズ揃えたいの。
17㎝のグリーンが欲しいけど、どの店も品切れで。・・・入荷あるのかしら?

ストウブグッズにハマる予感。


悩み中の物、全部ポチってゴールしちゃうか、
無理しないで来月の楽しみに?回すかしら???って感じです。


   トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

   トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの
   トラコミュ 楽天 ショッピング
   トラコミュ 楽天スーパーセール
   トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


と、今回は出遅れちゃって、
今のところこんな感じになっていまーす。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ