たまたま4時に目が覚めて・・・。

だったらパンを焼こう。(HB)

早く新しい型を買おう。(今夜からのマラソンで? 笑)
私はオーブン焼きのむっちりふんわりの角食の方が好き。


塩ぶたチーズpng

ウインナーを切らせてしまい。

今日は自家製塩ぶたとチーズたっぷりで塩ぶたチーズ。

最近市販のベーコンはあまり買わなくなりました。

土曜日朝ごはん

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真


・・・昨夜の残りシチューと厚切りパンに豪快にたっぷり挟んで塩ぶたチーズサンド。

赤が無いと寂しいね。
冷蔵庫が寂しい感じ…明日出かけると思って調整したらちょっと色々切れてきた。

でも、別にお客様じゃないしこれいいよね~。って。
買い過ぎて食べきれなくて、期限が来るので無理してアプアプ。
・・・よりいいと思えるように最近やっとなってきました。


ではでは、カープの優勝パレードを見ます。
現地に行きたかったけど、娘が明日模試なのでさすがに自粛。笑

 テーマ 広島東洋カープ
 テーマ カープ応援団
  
 テーマ カープ女子集合♪

では良い休日を~♡
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
    

にほんブログ村 子育てブログへ