昨日の観戦、
なんと、
最後の最後、
ファイターズの集合写真の所で電池切れ。

集合写真撮れませんでした。

ま、いっか。
カープじゃないしね。

なので画像お借りしてきました。

おめでとう日ハムさん
http://www.fighters.co.jp/index2.php

私もこの(集合写真)シーンをじっと見ていました。

生まれて初めて日本シリーズを見て、
プロ野球の胴上げと言うものも見ました。👀
娘っこ

私たちは球場大好きっ子なので結構早い時間から場内へ入ります。

昨日は夕暮れ(午後4-5時ごろ)は風も少しあって2階席(B指定)寒かった。

この写真、娘が良い顔(私の好きな顔)をしてるんです。
「おうどんさん」を持ってるってのも「あれ」だけどね。(⌒▽⌒)アハハ!

ゲーム始まる前に腹ごしらえ。(´~`)モグモグ

最後の風船

とったり取られたり…。

同点に追いついて。

お疲れジャクソン

私の大好きなジャクソン♡連投だったから…。

悪い時もあるよね。

表彰式の時もずっと悲しい顔をしていました。(風に見えました( ;∀;))

追加点

大量点入った。

さ、さすがに、少々神ってももう駄目だって思っちゃった。

日ハム胴上げ

初めて見る、胴上げ。

おめでとう、日ハムさん。

整列挨拶

我らがカープも整列してファンに一礼。

KURODA

KURODAも出てきたぁ~♡♡♡

082

表彰式。

個人賞

個人賞。
ブラッドおめでとう♡

整列

グラウンドのファイターズを見つめる…。


スコア
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016102901/top

日シリ第7戦


日本シリーズ終了しました。
2016年のプロ野球はこれで終わり。
これからはストウブリーグとやら…。

私は「オフシーズン症候群」に陥りそうです。
やっぱりカープが好き

 テーマ広島東洋カープ
 テーマカープ応援団
  
 テーマカープ女子集合♪

今年はCS放送に入ってたのでほぼ全試合を見てました。

カープの試合予定に合わせて生活が動いていたと言っても過言は無い。

日々のささやかな楽しみが無くなって…なんだか腑抜けな私です。(´;ω;`)
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
     

にほんブログ村 子育てブログへ