せっまい狭い、キッチンなのに、直ぐ、鍋つかみ、迷子になる。

カウンターの上に、
オーブンのある背面の棚に、
階段下収納に、

何故か、お鍋をIHから下ろすと、
次の動作の関係かどこかにポンと置いてしまい、
迷子になる率多し。


先日は、お勝手のノブに引っ掛けていて。

それを無い無いと探していたの。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


だから、換気扇に引っ掛けてみました。

※収納の定位置ではなく、調理中の定位置です。

 テーマ 収納・片付け

 テーマ 整理整頓・お片づけ♪

 テーマ わが家の快適収納
 テーマ シンプルで綺麗な収納&片付け
 テーマ スッキリさせた場所・もの
 テーマ おうちを片づけたい


換気扇

 トラコミュ 台所づくり

 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
 トラコミュ キッチン雑貨
 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨


この鍋つかみ。
うちのショップの製品だけどあまり実用的では無いかもだ。💦

飾ったり、見せる鍋敷きやコースターとして、
テーブルで使ったり、
雑貨として位置付ける方が良いと思う♡♡♡

これからの時期は温かみを演出してほっこり可愛い♡


でも、私はリアル使い。
あつあつの鍋にガンガン使っています。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡