地震…お隣の鳥取では大きな被害が出て、
今、まだ、うちに帰られない方もいらっしゃるようでとても心配。


文化祭を無事に終えて昨日は振休の姫殿。
受験体制に入る前に最後(何回も最後がある 笑)に!?
仲良しさん達と「受験合格決起大会」をするって遊ぶ約束で、楽しみにしていました。
当日朝も、ナビゲータなのに声が出難いよぉ~(涙)って予兆があったのですが、
文化祭終了帰宅後より鼻水ズルズルで体調不良で前夜ドダキャンに。

疲れも出たのか風邪をひいてしまったようです。


山陰も朝夕は冷えてきました。
昼間との寒暖差がとっても大きくって被災地の方の健康が特に心配な気がします。。



「マァーマー、マァーマー」と朝から姫殿。

『地震雲やーーー!』w(゚o゚)w オオー!

地震雲


「雲の上」はとてもきれいなスカイブルーで「雲ひとつない。」
空は晴れ渡っているようですが低く雲が浮いていて。

これが地震雲と言うかどうかはわかりませんが、
なんとなく朝から不気味。

今回の地震の前後だったかにもこんな雲にその時は真っ赤な朝焼けでした。


雲がなんか教えてくれてるんかしら?

大いなる自然の力・・・恵みをもたらすけれど試練も与える。
天災の前に人の力は無力。

何も起こりませんように♡

  今日は夜はうちも臨戦態勢でKURODAを応援♡
  早めにお買い物行って来て、ごはん作って、お風呂も済ませて、
  TVの前に座らないとだ! 笑

お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡