緊急地震速報が響き渡り、
一呼吸置いたぐらいで、すぐ、少し揺れました。


うちの地域は震源からは離れており、
震度4でしたが、

我が家も、

母屋も、

地域(町内程度しかわかりませんが)も、

被害はありません。


娘は学校の時間ですが学校からもメール網は回らないし。

こちらは平常な日常となんら変わりありません。


震源のお隣鳥取では場所によっては、
大きな被害が出てるところがあるようで心配です。





ここに訪問下さる方々も心配して下さってる事と思います。
こちらは大丈夫です。

中国地方のみなさん大丈夫ですか?

ゆきちゃん大丈夫?


直接、メールなどお見舞いいただいた方、ありがとです。


地震や災害は困るけど、
みなさんの温かさにほっこりした気分になりました。

大きな余震がきませんように。
被害が広がりませんように。
ハート女子
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡