我が家には縦長のニッチがあります。

その壁にはミニ額を飾っています。

中身はマリメッコ♡


マリメッコ


2年前(2014)にフォトペーパーに印刷して作り替えました。
最初に作ったのは2013年。


入居後、長い間、縦長の壁に悩まされて飾るもの探しをしていました。

6年間も。←大体にお気に入り物探しのスパン長い!(⌒▽⌒)アハハ!

そして、出会ったのがセリアのミニ額。


 テーマ 100円shop*セリア(seria)


縦に三つ並べる!!!!!

良いんじゃなぁ~い♡とやっと決定。


ニッチ試作から完成へ - コピー
最初、手抜きして雑にやって3回目の正直だったみたい。急がば回れ~。←自分へ
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3582326.html


マリメッコ印刷
2年前に印刷をやり替えてる!ニッチのマリメッコ。。
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3582950.html



 ニッチ


ブログ村テーマみんなのWeb内覧会

ブログ村テーマWEB内覧会*リビング
ブログ村テーマWEB内覧会*キッチン

ブログ村テーマWEB内覧会*玄関
ブログ村テーマWEB内覧会*トイレ
ブログ村テーマWEB内覧会*洗面所
ブログ村テーマWEB内覧会*ダイニング
ブログ村テーマWEB内覧会*寝室
ブログ村テーマWEB内覧会*階段
ブログ村テーマWEB内覧会*納戸
ブログ村テーマWEB内覧会*ワークスペース

ブログ村テーマWEB内覧会*外構
ブログ村テーマWEB内覧会*パントリー
ブログ村テーマWEB内覧会*ベランダ
(ニッチだけのテーマは無かったです💦)


「ニッチの主」は入居後一年頃に決めたこのお方。

多分、死ぬまで変えないと思う。←変わらないが好き。




実は、愛用「デジイチさん」が壊れて画像が取れません。

クリスマスに向けてニッチを模様替えしようかな?なんて思い始めていたので、
過去記事と、過去画像で、今日はニッチを紹介してみました。

我が家のニッチ2年前から今、微塵も変わってないのです。(⌒▽⌒)アハハ!
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡