今までの私、買い物で、
高額品からプチプラ品まで、
数多くの授業料(失敗、無駄)をお支払いしてきました。

今は100均さんの物でも失敗したり無駄に買うのはいや。←ある意味当然の事!!

ちゃんと検討し、考えて、見極めて、商品の良し悪しも含め、
良い商品でも自分の生活に必要か、考えて考えて買うようにしています。

なのに、やっぱりやっちゃいます。(-_-;)


洗濯ネット1

ランジェリー専用の洗濯ネット。

うわわ💦可愛い刺繍など無くっていいけど…紫系でなく、青もあるやぁん。
我が家は洗濯用品は白に差し色はブルーと決めています。

先に紫色が目に入って通り過ぎようとしたらブルーも目に入って。
ここで、大喜びした事が、つい、詳細確認を怠らせ


バスタオルハンガー&洗濯ネット
間に合わせに買ったグリーのファスナーの物を今でも2枚使っていますが、
現在は、ブルーのファスナーの丸型ネットを我の定番品に決め、HCでリピ買いしています。


ダイソーネット
多分150円だったような…100円商品では無かったです。


パッケージの左下に注意書きがあって、
(丁度画像切れてしまったの。(;´д`)トホホ)

※ドラム式洗濯機には使用しないでください

って、てね。




ネット


商品をじっと見て、
(捨てる?か)悩んで、仕方ないので、(どうせ捨てるならやってみよ、と)
樹脂のリングを外すことに。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

中央をチョキチョキ切って上下のリング(プラスチック素材)を外しました。


結果オーラ――――イ。

心配だったのはネットの切り目がボロボロほつれないか!???

・・・( ^ω^)大丈夫でした。


  テーマ 100円ショップ L O V E

  テーマ 100円shop*セリア(seria)
  テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

  テーマ 100円ショップ*白黒限定*


この秋、買い揃えた娘のブ〇は型良く納まり専用ネットとしての、
役目を果たしてくれてると思います。パチパチ👏


  テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫
  テーマ 楽しい日用品


ドラム用の商品があれば勿論それを買いますが、
無ければ次回もリピしまーす。(⌒▽⌒)アハハ!
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡