無印良品、炊き込みご飯の素。

栗ごはん~。

栗ごはん

     
    無印良品買ったもの
       やっと木曜日、お店に行ってきました。

昨年で、栗ごはんはもう自分ではしないと決めたので。笑


栗ごはん
あー、もう、こりごり(-_-;)・・・だけどとっても美味しかったけど。(昨年9月過去記事)

朝ごはん


土曜日だけど、5時起きで今日は朝ぶろ。
娘が先に。(只今、テスト期間なり…。)

そして、私。
ゆっくり半身浴。

上がってから1時間ちょっとキッチンごもり。


栗ごはん朝ごはん
お味噌汁…刻みネギ在庫切れ(-_-;)

朝ごはん、おかずこれだけ💦💦💦(他に昆布佃煮とたくあんと。)

   ◇◆◇ トラコミュ++ MUJI 良品週間

   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品で買ったもの♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


良品栗ごはん。

栗ごはん

うん、噂通り若干「栗さん」が甘めですが・・・。
でも、まー普通に美味しかったです。

栗が倍入っていればもっと嬉しい。(゚∀゚)アヒャヒャ♡
毎年これで良いやぁ~。( ´∀` )
と、言っても娘は嫌みたいなんですが…。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ