9月は買い回りイベント(スーパーSALE)には参戦していません。
最近は、日用品や食品のネット購入も随分増えてきましたが、
9月の楽天でのお買い物は少なめでした。

久々にアマゾンでもひとつ(パンチングゴミ受け)お買い物をしています。

洗面台2

これ↑は同じ物の楽天のリンクですが洗面台の排水口用の小さなパンンチングゴミ受けです。
アマゾンの方が送料が少しだけ、ほんのちょびっとですがお安かったんですよね。(^▽^)



ネットショッピングはポイントを上手に貯めたいので、
楽天でのお買い物にまとめるようにしています。
が、アマゾンでもお値段チェックは欠かせません。


さて、ここからは楽天分。
恒例の先月(9月分)のお買い物の復習です。

バターナイフ3セカンド焼き


オーブントースターを新しくしたので食パンをトーストしたくってたまらないの。笑
熱伝導で固いバターもスッと切れる優れものを買ってみました。

が、感動程では無かったような…。
普通のやっすい食事の時に使うナイフで切ってみたり、削ってみたり、
比較してみましたが・・・( ^ω^)・・・まーなんとなく熱伝導の方が良いかな?

って程度でした。・・・感動には程遠い。(⌒▽⌒)アハハ!
お値段「高いやつ」なら感動に値するのかしら?

でも、黒を買ったので使って(見た目)楽しいのでこれでヨシ、Ok~✌
満足したという事にしておきます。


   
 


初めて牛丼を買いましたがリピ決定です。
父が救急車では運ばれた夜、夕方から騒動は始まっていて、
娘の晩ごはんが何も無く助かりました。
休日のお昼ごはんとか手抜きしてちょっと楽したい時に超便利♡
私はまだ食べていませんが娘も母屋のみんなも好きなようで嬉しいです。

娘のちはやふるはテストのご褒美品(;´・ω・)です♡
>100・100・98ときた。300なら豪華特典の約束でした。
一教科外したけど、まあーおまけ。←甘い(⌒▽⌒)アハハ!



   トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

   トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの
   トラコミュ 楽天 ショッピング
   トラコミュ 楽天スーパーセール
   トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


と、以上4店舗5アイテムの9月のお買い物でした。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ