(久々の投稿3連投です。👏パチパチ←自分で~。笑
 皆さんは下のランキングボタンでパチパチ?応援して下さると嬉しいです。(´∀`*)ウフフ)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



昨日、冷蔵庫が修理から一か月ぶりに戻ってきました。


お帰り冷蔵庫


9年目の冷蔵庫。

またまたトラブル発生なら次回は間違いなく買い替えだけど、
この冷蔵庫、我が家のシステムキッチンと雰囲気がとても良く似ていています。
システムキッチン付属の純正品かしら?ってぐらいに。←誇大!??

その事もあって大好きなので、できるだけ長く大事にしたいと思っています。


中も、外側も、必至で、念入り?に綺麗にして食品を戻しました。
2016年の大掃除も兼ねています。笑


洗浄氷


で、昨日夜から自動製氷機もこれ↓で大掃除。





昔も記事にした事あるけど…。 (あった!3年前)


氷キレイ2013年記事画像


自動製氷機、便利でやめられないけれど、内部の衛生が気になっていました。
これを見つけてからは定期的にしています。

見えない部分で実際の効果は?どうかな?
って思う事もありますが「手入れ?ちゃんとやってます」って事にして満足してます。


自動製氷洗浄中


3年前と同じような画像。・・・これは今朝撮ったんですよ。(⌒▽⌒)ハハ!


 トラコミュ掃除
 トラコミュ掃除・掃除・掃除ー♪

 トラコミュスッキリさせた場所・もの
 トラコミュ暮らしごと。
 トラコミュ掃除・片付けのコツ


写真のアングルなど私自身のセンスは3年たってもあまり変化してないようです。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ